0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    毛布 洗濯
    0
       ウチでは、お布団関係はみんなクリーニングに出していました。出す回数が少なくなってしまい、汚れやニオイが気になっていたのです。

      洗濯機を使ってつけおき洗いをするのですが、あれは「手動」の操作でやるんですね。説明書の通りにやりました。


      専門の業者に頼んでいたのです。お友達からハイベックのことを教えてもらい、なんか良さそうなので、試してみたのです。

      以前、ベッドの敷きパッド、毛布、薄掛けなどを洗濯機で洗ったら、みんな縮んでしまったんです。

      posted by: chuushi13 | - | 10:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      テアトルアカデミーのオーディション
      0
         二次オーディションですが、「実技面談」となります。二次オーディションに合格した方は、合格通知書、審査講評、審査結果報告書、入学案内などが送られます。


        面接は、一次オーディションの合格通知の際に書類で指定した日時に行われます。

        不合格の方にも、結果は伝えられます。

        実際にオーディション会場に出かけて実技等を行うわけです。

        posted by: chuushi13 | - | 14:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        プリザーブドフラワー
        0
           本当に数多くの花がありますが、みなさんご覧になればおわかりのように、デザインに関しては、まだまだ発展途上と言わざるを得ませんね。

          長期にわたる鑑賞に堪えるデザインのプリザーブドフラワーというのは、実は、ほんの一握りなのが現状です。

          とりあえずブーケの形をしているというものは数多くあります。

          オーブ・プリザーブド・インターナショナルの場合、デザインに大変な力を入れているのが特徴です。

          posted by: chuushi13 | - | 11:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          毛布 羽毛布団 洗濯
          0
             ハイベックのことはそれで知りました。こういうものは、天気のいい日に日光を当てれば、それで十分だと思っていたんです。

            さすがにニオイが気になって、どうにかしなければと思ってネットで調べたんです。それが、先日、ずっと餌をあげていた野良猫がアパートの部屋に居座るようになったんですが、その猫が毛布におしっこをしてしまったんです。


            恥ずかしい話、ぼくは毛布とか布団などは洗ったことがありませんでした。それに、クリーニングに出すにしても、かさばるから、持って行くのが面倒だし、自分で洗うにしても、どうやって洗えばいいのかわかりませんでしたからね。

            ハイベックのホームページには、洗い方が写真付きで解説されていますよね。
            posted by: chuushi13 | - | 10:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            ゴルフエース
            0
               お金をかけて処分するなら、買い取って貰う方がお得です。もちろんドライバー、フェアウェイウッド、アイアン、ウェッジ、ユーティリティー、パター、なんでもOK。

              クイック査定で相場を確認、指定の日時に宅配業者がクラブを引き取り、査定結果を承認後、速やかに入金するネット宅配買取サービス。


              ゴルフクラブは、地域によっても違いますが、ゴミとして処分するのであれば粗大ゴミ扱いになってしまいます。

              処分するためにはコストがかかりますが、かと言って無断で捨てれば不法投棄となります。
              posted by: chuushi13 | - | 11:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |